FAQs

カテゴリ

注文

注文方法は?

 ご希望の商品を選んで「お買い物カゴに追加」をクリックし、カートの中でPayPalまたはクレジットカードでの支払いを選択します。

注文するにはアカウントが必要ですか?

 必須ではありませんが、ゲストの注文をサポートすることをお勧めします。

注文した商品を確認する方法は?

 出荷後、追跡番号が記載されたメールが届きます。追跡番号は、ユーザーダッシュボードでも確認できます。

支払

どのような支払い方法がありますか?

 PaypalとStripe、Apple Pay、Google Pay、Western Unionでのお支払いが可能です。

このショップでの注文は安全ですか?

 お客様のご注文やお支払いは、お客様のプライバシーと安全を守るため、SSLで保護されています。

出荷

どのような配送方法がありますか?

 本社は、世界の90%に出荷できるいくつかの主要な輸送手段と協力しています。

 さらに、3つの発送方法をご用意しています。Standard、Expedited、Saverの3つの配送方法をご用意しています。

注:一部の国ではSaverに対応していない場合があります。

荷物を受け取るまでにどのくらいの時間がかかりますか?

COVID-19の影響により、運送時間が異なることがあります。

  • 通常の状況: 3~7日
  • 突発状況: 15日以上可能
海外への発送は可能ですか?

 はい、世界中に発送しています。

返品

問い合わせ先はどこですか?
 オンライン・カスタマー・サービスを利用してご連絡いただけます。
 
 または
 
 support@stogagame.com にメールをお送りください。
 
 通常、1営業日以内にご回答いたします。
注文をキャンセルまたは変更するにはどうすればよいですか?

 カスタマーサービスを通じてお問い合わせください。

製品の返品方法は?
 私たちは、30日間の満足度保証プログラムを持っています。
 
 ご購入後30日以内であれば、カスタマーサービスにて返品を受け付けております。